アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ボ〜として、何も考えないブログ
ブログ紹介
何のコンセプトも無いブログです。
気の向くままに、
自分勝手に綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まだ続けてるテニスのコーチ
過去のブログを読み直してみたらテニスの事を真剣に語ってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 18:52
超ご無沙汰です。
超ご無沙汰です。 なんとか生きとります。 歳をとりましたが、テニスも続けており、全国がみえてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 22:37
最近のマロン
最近のマロン 朝が弱いみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 17:45
大阪土産
大阪土産 娘が卒業旅行から帰ってきた。 お土産。 大阪らしい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/12 07:37
ご無沙汰してます。
半年以上も、ブログを開いていない。FBに乗換えてソーシャル…とやらと必死に闘ってます。 皆さんお元気そうですね。 毎週週末は、テニスのコーチがあり、家にも居らず本当に休みが無かった気がする。 今、出張の帰り道。 生きてますよ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/26 19:49
最近のマロン
最近のマロン こんな感じです。 ---- どうも、寝ても寝ても寝足りない様で… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/28 19:25
携帯無くして!
愛用していたi-Phonを無くしてしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 18:50
とうとうぶっ倒れた
連日連夜  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 22:48
本当に久しぶり
なんか、毎回このくだりですいません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 18:35
趣味
趣味 テニスのコーチも、男子/女子/夜練 をこなすと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 17:18
ほんと久しぶり
ほんと久しぶり 今日 日曜日は完全OFF。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 19:19
平均こずかい
いや〜忙しかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 16:56
初出張
初出張 今年初の出張。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 12:24
新年の様相
新年の様相 明けました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/04 14:59
2011年締め
2011年締め 今年は何かとブログが遠かった年。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 20:42
年末
年末 ---- 年末。寒いし… やる事てんこ盛り。今年は、車を洗車機にかけに来たら、すごい人。考える事は皆同じか。 しかし、この慌ただしい中、数十分ゆっくりしよう。 マロンも、外眺めてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 10:14
久しぶりすぎて・・・
久しぶりすぎて・・・ あまりにも久しぶり過ぎて、ログインするのに四苦八苦してしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 14:52
そろそろ結果が出てきた。
そろそろ結果が出てきた。 なかなか、ブログに関わる時間が少なくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/13 15:32
何かが狂い始めている私
それは、夏にあった県大会のコーチングが終わったころから始まった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/11/07 21:02
久しぶりの更新です。
久しぶりの更新です。 盆明けから、色々とありまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 15:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボ〜として、何も考えないブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる